文章の書き方

「あなた」の訴求力

投稿日:

「あなた」を使いましょう。
心理学的には、「佐々木さん」などと相手の名前を呼ぶと、より親近感をもたれやすいとされていますが、名前がわからない場合は、「あたな」とすると訴求力がアップします。
 CMでも、「あなた」という言葉よく耳にします。
 「ニキビにお悩みの方」
 と言うより、
 「ニキビにお悩みのあなた」
 と言われたほうが、ニキビに悩んでいる人がピンときて反応しやすくなります。
あなたはどう思いますか?
 ↓↓↓
totensakuserviceorderpage
http://bunsyoka.jp/rewright/

-文章の書き方

Copyright© 人を動かす文章添削(文章校正)・作成サービス・小論文添削指導サービス , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.