受験生応援キャンペーン実施中
小論文・志望理由書・ESの添削を、受験期限定の特別条件で対応しています。
大学受験・編入・看護・教員・社会人選抜に対応/相談から添削まで一貫サポート
▶ 小論文添削サービスの詳細を見る「読みやすい文章を書く方法」 読みやすい文章が、読み手に伝わる
「読みやすい」と感じる文章は存在しますが、誰もが始めから「読みやすい文章」を書けるわけではありません。
どうすれば読みやすい文章になるか?
と試行錯誤しながら、何度も書く経験を積み重ねることで、読みやすい文章が書けるようになるのです。
書いた文章を添削してもらうのが上達への近道ですが、自分自身で可能なこととして、「推敲」があります。
書きながらでもよいですが、書き終わった後に、自分の文章を何度も何度も読み返してください。
誤字脱字のほか、読みにくいところなどを探して修正します。
言うまでもなく、読みやすい文章のほうが読者に伝わります。
・第11回 閉じ括弧の前後に句点を付けるか付けないか
『人を動かす文章添削サービス』
を運営しております。
<●お問合・ご相談無料|LINE。24時間受付>
お問合せ・お見積
ID: bunsyoka でも追加いただけます。

https://line.me/ti/p/cBVU-Bs2hv
お客様の声
ご質問やお問合せ等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
文書を送る,お問合せ【Send message and Contact】