新元号は「令和」 - 人を動かす文章添削・作成サービス|AIが気づけない点もカバー!小論文・志望動機を即日対応 新元号は「令和」 - 人を動かす文章添削・作成サービス|AIが気づけない点もカバー!小論文・志望動機を即日対応

志望動機も、小論文も、ビジネス文書も。AIは便利ですが時に間違えることも。プロが最終チェックし、納得の仕上がりに|返信がない場合LINEにメッセージください

コラム

新元号は「令和」

投稿日:

小論文・ES添削/文章作成

即日対応

400字 1,000円〜/匿名OK・1分で完了

即日納品OK
実績2,450件
AIでは拾いきれない細部までカバー!

プロによる安心サポート

ChatGPTやGeminiなどの生成AIは、もともと英語で開発されているため、日本語特有の表現や敬語では不自然さが出ることがあります。
「この表現は自然なのか?」「AIが出した答えをそのまま使って大丈夫?」と不安になることはありませんか。
当サービスでは、長年の添削経験を持つプロが客観的に読み取り、誤りや違和感のある表現を的確に改善します。
AI任せでは気づけない細部まで、安心してお任せください。

下記いずれかのツール利用で添削1回半額!

生成AIチェッカー」または「添削ツール」を利用し、「ツール利用しました」とお伝えいただければ、添削1回分が半額になります。

お支払い方法

銀行振込 PayPay PayPal

匿名OK!1分で無料相談

    captcha

    ※フォームが使えない場合は こちらのページ からも送信できます

    お問い合わせ・お見積り

    ※匿名・ハンドルネーム可/個人情報は厳守します

    新元号は「令和」だそうです。

    日本に現存する最古の和歌集である『万葉集』の梅の花の歌から採ったとのこと。

    菅官房長官の口から「れいわ」とあり、それを聞いて「麗和」というように初め「麗しい」の"麗"かと思った。

    元号の「令和」関連のページが表示される前に、「令和」で検索すると、川岸 令和(かわぎし のりかず)という人が出てきた。
    早稲田大学の憲法学者らしい。

    偶然だろうか。

    それにしてもWikipediaに「令和」が作成され編集されるスピードが早かった。

    -コラム

    Copyright© 人を動かす文章添削・作成サービス|AIが気づけない点もカバー!小論文・志望動機を即日対応 , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.

    ツールバーへスキップ