マーケティングでもよく言われることですが、商品の機能やデザインがすぐれていたとしても、消費者に知られなくては売れません。
いかに広めるか、いかに伝えていくかが大切なのです。
文章についても、どのような文体、表現方法を用いるかで、読み手の印象はかなり変わります。
伝わる文章とは、すなわち読みやすい文章です。
ただし、いくら読みやすくても、内容がある程度充実していて、読み手の感情を揺さぶるものではないと、本当の意味で伝わる文章とはみなされない場合もあります。
・第49回 句読点を適切に打つ
・第51回 先人のアイデアを引用する
<●お問合、ご相談は無料・LINE。お気軽にお問い合わせください>
Lineはこちらより友だち追加と、ご連絡をお願いいたします(ご依頼内容をお伝えください)。 https://line.me/ti/p/cBVU-Bs2hv
ご質問やお問合せ等がございましたら、お気軽にメッセージください。
文書を送る,お問合せ【Send message and Contact】
※このサイトの使い方
How to use this website
最低限の個人情報の記載でご注文いただけます。
お名前(カタカナのみ可)とメールアドレスのみでご注文可。
Lineでもお問い合わせ受け付けております。
こちらより友だち追加と、ご連絡をお願いいたします(ご依頼内容をお伝えください)。
→https://line.me/ti/p/cBVU-Bs2hv
LINE ID: bunsyokaで検索
ID検索:bunsyoka
友だち追加後、ご連絡ください。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。